高齢協藤沢地区のご案内

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全運転講習会を開催しました

<<   作成日時 : 2016/07/07 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月28日から30日の3日間、神奈川県高齢者福祉施設協議会藤沢勅福祉施設連絡会では三共自動車学校を会場に安全運転講習会を開催しました。
画像

プログラムは国交省認定適正検査、路上での基本的走行(安全意識・危険予測運転)、運転における改善課題のアドバイスというスケジュールで実施。
画像

日々、運転業務に勤しんでいるなかで自分の癖や傾向を知る機会はなかなかありません。
このような研修を受けていただくことで施設のサービス向上の一助となればと考え開催させていただきました。

参加したスタッフからは、免許を取ったときの新鮮な気持ちを振り返ることができたのと、運転に対する注意点を確認することが出来たのでとても有効な研修会だったとの感想がありました。
また今後も継続し安全な運行管理に努めていきたいと考えています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安全運転講習会を開催しました 高齢協藤沢地区のご案内/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる