高齢協藤沢地区のご案内

アクセスカウンタ

zoom RSS HUGの体験会をおこないました

<<   作成日時 : 2016/05/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高齢協藤沢地区福祉施設連絡会では今年度の事業の計画にあたり、災害時対応研修の一つとしてHUG(避難所運営ゲーム)の体験をおこないました。

今回はお試しですので、少人数で2グループに分かれて体験をおこないました。
画像

ゲームの進め方はこちらを参考にどうぞ。

緊迫感をもって進めるゲームですのであっという間に時間が経過します。
画像

体験された皆さんからは地区の研修会でも実施したいとのご意見をいただきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HUGの体験会をおこないました 高齢協藤沢地区のご案内/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる